P4 資料回収は、士業等の専門家が直面する大量の資料提出依頼とその回収業務を、クラウドで安全かつ効率的に管理・実行します。
スマートな情報管理と業務の合理化は、遠隔地、低単価、大量といった「対応できない理由」を解消し、成長分野の新事業につながります。
必要に応じ質問項目を組み込んだ資料提出フォームを作成し、担当者や期限等の必要情報を設定します。
顧客に資料提出タスクを割り当て、回答を依頼します。必要に応じ、タスクごとに設置されたコメント欄での会話も常時可能です。
顧客はフォームに回答して資料を提出します。専門家は完了または差戻し等の対応をします。
進捗ステータスはリアルタイムで更新され、双方で確認できます。また回収データは一括ダウンロードが可能です。
依頼から回収までに至る一連の作業は、webで完結できる一方で、事務所職員が対面で対応して代理入力するといった運用も可能です。また、各種の更新状況に関する通知やコメントのやり取りはLINE連携に対応し、幅広い顧客のニーズをカバーしています。
権限設定、担当割当て、依頼フォームマスタ、顧客情報等を明瞭に管理でき、ノウハウを含む情報のブラックボックス化を防ぎます。また進捗状況やコメントはタスク単位で適時に各自で確認可能。顧客、事務所メンバーともに、スムーズな情報共有を実現します。
顧客に提出いただくフォームには、ファイル添付のほかに自由に設問を設定することができます。表示される設問の条件分岐や、装飾文字や画像を使った説明文の設定も可能で、幅広い顧客層に向けてわかりやすく丁寧なフォームを作成することができます。